【アーカイブ】精神科病棟に入院した高校生の日記。

自○目的で200錠ODして精神科病棟に入院することになった高校生の日記。

【雑談】私風のサムネイル生成ツールができた。

こんばんわ。無垢さんです。

寝れないので雑談でもしますね。

 

この記事の内容。

この記事は以下の内容でお送りします。

※クソ茶番あり。クソ茶番をスキップするには、「クソ茶番はこの辺にして...。」セクションからご覧ください。

 

サムネイル作るのが...。

切実に言います。KineMasterっていうスマホアプリでブログのサムネイル作っているのですが、はっきり言います。

めんどくさいんです。(素直)

SNSで、ネガティブな発言するのは良くないって分かってるのですが、切実な感想です。

ほんとにめんどくさいんです。本当に。

KineMasterで丁寧に小さい画面で小さい文字を押して、スマホの横画面で文字を打つなんて言う無理難題を押し付けられてます。

見てください。これ。嫌がらせかな?😅

キーボード横画面だと、キーのサイズが小さすぎて上手に入力できないんですよ。

私自身、あまり器用ではありませんし、200錠ODで自○しようとした弊害で手が震えます。

文字をタップする時に文字を間違えて移動させちゃって...。ああぁぁ...ってなります。

 

そこで...!

世紀の大発明が生まれました。その名も、「Renorari Thumbnail Generator Maker」!

※間違えてました。Makerでした。すみません🙇🏻🙇🏻

「英語読めェよ!🫱🏻🫱🏻」って突っ込ませてください。

そうです。私は英語が読めません(大嘘)。

翻訳をかけてみると...??(※キーボードの翻訳機能便利。)

れのらり...サムネイル...ジェネレーター メーカー...?!

何それ、!?って感じですよね笑(※オーバーリアクション)

ですよね!?(圧)

ですです。これ実際に使ってみると...。

驚きますよ?(※前振り長すぎ)

はい、驚きましたね??

私風のサムネイルが...、KineMaster無しで作れるようになってるではありませんか!!

 

クソ茶番はこの辺にして...。

クソ茶番にお付き合いいただき、ありがとうございました。(笑)

Renorari Thumbnail Maker(れのらりサムネイルメーカー)、実際なぜこんなものが出来たのかについて、使い方についてお話しさせて頂ければと思います。

ぜひ最後までお付き合いください。

 

なぜできたの?

私がクソ茶番で延々と語った愚痴を、私の数少ない友達でもあり、現役高専生の「れのらり」くんに、「ジェネレーターを作れ」と言わんばかりに長々と語ったわけです。(笑)

どうにかならないのかと話した結果、「じゃあ僕がジェネレーター作るよ!」みたいなノリでサクっと作ってくれました...。ヤバすぎる。

何だかんだで、色変更までできて優秀ですね。このジェネレーター。

サービス精神旺盛なれのらりくんのお力をお借りして、このThumbnail Makerが出来上がった訳です。

私の愚痴から生まれたこの子は、どんな運命を迎える事やら。少し将来が気になりますね(笑)

にしてもこれすごいのが、入力した内容をリアルタイムでプレビューできるのです。

凄いですよね。高専の技術力(笑)って感じがします。

私以外の皆さんも無料で使えますので、ぜひ使ってみてください。

Type-1が私のブログ風サムネです。Type-Cみたいな名前してますね。(笑)

 

使用はこちらから!

アプリのインストールは不要で、Webブラウザ(EdgeやChromeSafariなど)があれば誰でも無料で使用できますよ!

ぜひお時間があれば、使われてみてくださいね。

↓Renorari Thumbnail Maker

https://renorari.net/tools/thumbnail-maker.html

 

最後に。

本来9:00消灯なのですが、バリバリ起きてる所(現在 午後11:06)を看護師さんに見られてしまいました。

大人しく寝る事にしますね。(笑)

閉鎖病棟に吹き飛ばされても嫌ですから。

 

お願い。

私に限らず、このブログを閲覧された方が不快な思いをせず、ブログを閲覧できますように迷惑コメントはお控え頂きますよう、お願いいたします。

また、入院した際に主治医の方から「スマホ没収」の判断が下された場合、ブログの更新、コメントの承認・返信を停止する事があります。あらかじめご了承ください。

このブログの一部・全部を、当ブログの著者・管理者の許可なく無断で複製する事を禁じます。(著作権法によって認められている場合を除く。)

 

では、おやすみなさい。